個人情報開示等請求に関する手続き

公益財団法人福島県保健衛生協会

  本会に直接ご提供いただいた個人情報の開示等の請求に関しては下記のとおりです。

【開示等請求とは】
 本会に直接ご提供いただいた個人情報は、個人情報保護に関する法律に基づき、個人情報の「利用目的通知」「開示」「訂正」「追加」「削除」「利用の停止」「消去」「第三者への提供停止」の請求をすることができます。
 ただし、本会が団体から委託された個人情報は、委託団体の許可なく開示等はできません。

1 開示等対象個人情報の利用目的

  • 本会「個人情報の取扱について」の1、個人情報の利用目的 2,個人情報の提供が対象となります。

2 開示等の請求のできる方

  1. ご本人(対象となる個人情報で特定される方)
  2. 代理人(ご本人様より委任された方、または、親権者などの法定代理人)

3 請求方法

  • 下記の書類を準備され、来所又は郵送、FAX、メール等でご請求下さい
  1. 個人情報開示等請求書(本会書式)
  2. 本人(代理人)確認書類

4 事務手数料

  1. 開示、利用目的通知の手数料 1件あたり500円
  2. 訂正、追加、削除、利用停止、消去、第三者提供の停止は手数料なし

5 本会からの回答

  • 来所での回答をご希望の場合は、請求された方に直接文書により回答いたします。
    また、郵送で回答をご希望の場合は、請求された方の身分証明書記載住所宛に書面で回答いたします。

6 個人情報に関する苦情・相談

  • 個人情報に関する苦情・相談につきましては、本会総務課「個人情報相談窓口」までお申し出下さい。
    TEL 024(546)0391  FAX 024(546)2058  E-mail:soumu@fhk.or.jp

公益財団法人福島県保健衛生協会
個人情報保護管理者 小 倉 紀 夫
〒 960-8550 福島市方木田字水戸内19-6
平成27年8月1日制定

個人情報開示等請求書

公益財団法人福島県保健衛生協会

個人情報開示等請求書はこちらからダウンロードしてお使いください。

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